人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ頬染め

ゼミ課題と履歴書をやらなければいけないのに何故遊んでしまっているのだろう……こんばんわ、成葉です

無性に乙女ゲーがやりたくなって『猛獣使いと王子様 portable』を買ってきてしまいました!
「最近の流行りはうたプリだろ!」と突っ込まれるかもしれないけれども、それは友人に無印を借りたので!
SS・AAもお借りしているのだよ……!本当にありがたい。僕もデビサバ2終わったら貸すね!!
実は成葉この作品のPS2版を持っていたりします。乙女ゲーの中では個人的トップランクかなって?
ストーリーは若干後半ごり押し超展開気味ですが、世界観はしっかり確立している感じがするのが好き
良いじゃない大国二国に挟まれた庇護国的立ち位置とか……(そこにときめくのか!
え、あ、攻略キャラを語れって?
誰がなんと言おうと第二王子押しです。狼可愛いよ狼。天然堅物キャラは良いと思います!
忠義心萌えと兄弟萌えと王子萌えが味わえる素晴らしいキャラだぜ!?……すみません、黙りますね
他?えーっと、第一は王道、第三は不憫ツンデレ、第四は総攻め、って感じだった……け…………?
……せっかくだしちゃんとやり直しますね!好きなキャラはルート覚えてるけれどあとわかんね

ファンディスクはやったことないんですけれど、あれも完成度高いらしいですね。噂によると
狼がガチ獣になっているとかいう友人談。なにそれたぎる。年末のPSP移植に期待するしかない!
PS2版は最早起動が面倒なので見送りで……。だって実家でやる余裕ないよ!?もう!!

by vrougev | 2011-08-05 02:25 | Life