人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!

まずは私的にようやく……!な話題から

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!_e0033318_1425416.jpg


このたびようやくJ70になった我が家のクリエイターがようやく三次職に転職です!
えいっ!

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!_e0033318_142579.jpg

やったー!だけど衣装に可愛げがなくなりました。なんというかむっちり……?
でもこれはこれでなかなか……と思いこむんだ!私!!
三次になったので素殴りではなくトルネード型にしようと企んでいます、が……資産がorz
スキルはカートブーストが本当に有難い。これでマラソンがサクサク進むよ!!
J25以上はあげたいのでもう少し走る予定です。もう一人も三次職になれるかも……?

さて今日はイベントでモンスター攻城戦がありました。当方もハイプリで参加してきましたよー
当方参加はLv80~Lv98まで参戦可能なナイト部隊でした

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!_e0033318_143763.jpg


もうなにしてるか分からないよね!とりあえず人がダメージ食らっているところにサンクを置くお仕事
道中はこんな光景も。

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!_e0033318_143952.jpg


屍体と土塊 屍体と土塊 屍体と土塊 多重菓子!!
……とりあえずサンホラーとして言っておかなきゃいけないかなって(何
そんなこんなありましたが、無事ナイト部隊での砦制圧は成功しました!制圧完了!!
さて次は……と思いましたが、
成葉はこれ以上レベル高いキャラを持っていないので最上級を見に行けないなぁ
→ じゃあ下を見に行こう!下ならLv77の子がいるし、難易度は低いはずだしそんな怖くないよねー
と云う訳で飛び入りでソルジャーの方に潜入

レーコンキスタ!レーコンキスタ!!_e0033318_1431273.jpg


ナイトよりカオスってレベルじゃねーぞ!
これをLv1~79の集まりで倒せって……どう見ても無理じゃないのか……?当然失敗しましたorz

次回のモンスター砦は土曜日!其れまでに少しでも対策を練れたらいいなぁ……!
とりあえずスクリームは取るようにします。持っていなくて申し訳ありませんでしたって感じだorz

by vrougev | 2011-08-18 01:57 | Life