【本誌】結晶物語 第十八話【ネタばれ】

リアルが辛すぎてボロボロ……こんばんわ、成葉です
遊ぶ暇が全くないよ……全力でやっても終わらないよ……!カッコが全くつかなくて困ります
休憩がてらに書店に今日発売のWINGSを買ってきたので、いつも通り感想語りー!
最新号のネタばれになりますので未読の方は逃げてー!!

それにしても扉絵の黄龍がイケメン過ぎて辛い。そして煽り文の鬼畜さ



【本誌】結晶物語 第十八話【ネタばれ】
今回で招待状(白雪姫前)篇終了ですね!

・片手でぎりぎり手摺掴んだから良かったけど、明らかにこれプリンス引きづり込もうとしてるよね!
・振り払えないほどプリンスの力が強いことに驚き。いや妖力?
・怖いのに立ち向かう黄龍マジイケメン。でもこの頃は結晶抜き取られているから怖さ半減してるのか?
・「醜い怪物の目」でプリンスが微笑んだのは何故だろう。失笑か苦笑か、肯定か。それとも
・それにしても見れば見るほどこれだと凍雨お姫様ポジション
・鏡!黄龍の手鏡!!胸ポケット叩いただけで分かりあえる仲なのが素晴らしいと思います
・鏡越しに「醜い怪物の目をした自分」を見たプリンスは何を思ったのか
・隙を見て凍雨を引き寄せ→プリンスに発砲  黄龍さん完璧です!
・鼻を打ってさする凍雨可愛いよ、凍雨。でもあの打ち方は痛い!
・春香ちゃんの記憶が消されていないのか!源さんもお店を閉めていない模様?
・原作から黄龍が自分の結晶を取り返そうとするシーンが 大 好 き で す。複雑な表情の凍雨が……
・結局、黄龍の結晶は何味なんだ!
・苦しみ悶える黄龍が恐れるものは矢張り「人を人と思わな怪物の目」なのか
・おとうさんと私も祝杯あげたい
・黄龍って楽しい!って思ってる凍雨の顔が可愛いです!でも考えていることは鬼畜!!


後半部の事件後日談は原作でも好きなシーンなので綺麗にコミカライズされて嬉しかったです!
次回は何編になるんだろう?後編部分かな?短編かな?プリンスがまた出てくるといいなー♪
次号も掲載予定があるようで今からわくわくです。では、感想は二ヵ月後にまた!
[PR]

by vrougev | 2011-08-27 21:54 | ネタばれ感想