人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力4000

あっさりガードかつ破壊されるような女子力の皆さまこんばんわ、成葉です
低い値ってことで4000ってしたけれど遊戯王何かだと脅威の値ですよね4000
バトスピだと効果で一蹴される値です。ヴァンガードも大体そんな感じ

突然可愛いものを作ろうと思い立ちまして、雑貨屋でスクラップブックとマスキングテープを買ってきました
スクラップするものなんて何もないのですが……こういうのはホント衝動買いですよね;
くすんだ水玉ピンクのスクラップブックと、ピンクいマカロンと空模様の描かれた淡い青紫のマスキングテープ
柄じゃないなーと思いながらも何を作ろうかわくわくと悩んでしまいます。手軽に出来るのがいいよね
……まあ創作センスは毎度壊滅的だったりするのですが。不器用って辛いorz
何作るかなーの際に「デッキケースとカードケース装飾するか!」が始めに出てきた自分がとても残念です
万年ケース不足だからなー……

「カード」と言えば、先日久々にLoVがやりたくなっています
Re:2になってからはまだ参戦していないのですよねー……というかカードが期限切れている気がするのだ;
ステータスにHPが戻ったんですね!あと降魔ってなんじゃ?
ストーリーは変わってないようなので全国か……楽しいけれど数戦で全気力を使うからなー
明日あたりにでもゲームセンターを覗いてみましょう

by vrougev | 2011-09-23 01:11 | Life