人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪いと祈りは紙一重

不成立メールを中身を見ずに消そうとしてしまった皆さん、こんにちは!
出先からメールチェック、成葉です
不幸のメールに挟まれてあったら流しそうになるよね……;危ないあぶない

まずはちょいと凹んだ話題から。
先日某モノを頼んで見たのですが、11月頭から受注開始らしいです。
仕方ないけれど、ちょっと寂しいかな。
ああでも、楽しみが増えたともとれますかね?
でもでも!11月って本格的にリアル修羅場じゃないですか、ヤダー!!
それにしてもお祈りが多くて挫けそう、で…す……orz 社会が私を苛める

もうひとつは無法陣からのお知らせ!ハロウィン企画、全員分の文章と登場人物更新が上がりました!!
わー!ぱちぱち!!良ければご覧下さいませ!

そして我らが団長は客人をもてなすために何やら始めるようですよ……?

???「全く仕方のねえヤローだなあ、ぎぇひひひひ」

詳細は南瓜を被ってお待ちくださいませ!

by vrougev | 2011-10-17 12:52 | Life