人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EB!】次キャラ作る時は女の子!……っていつも言ってる

エキサイトブログの改悪っぷりが半端ねえなとか思ってしまいます。こんばんわ、成葉です
明日も朝早いのですが、この時間に寝てしまうと確実に死亡フラグを立てるので徹夜組なのです
午後の嫌な用事が終わったら、博物館に御出掛なのです!ナイトミュージアム楽しみだなー♪

と、言う訳で明日はPCの前にいません。お手数ですが緊急の用事がありましたらメールをお願いします

本日の記事は前回話していた通り、エンドブレイカ―!について……っていってもまだ何もしてないんですが;
略称はEBらしいのですが……なんていうか、これだとエンドレスバトルって読んでしまうんですよねー……
今もまだ所々でみますが、もう皆身内祭りなのかなとか思うと手を出す気は起きませんね
過去は美しいままとっておきましょう……と、話がそれました
このゲームは一般的なPBWです、と同時にTRPGでもあります。カードもあるらしいけれどもそっちは知らん
キャラシートが完全対応になっているので、持ち寄ればTRPGが出来るよ!……誰かやりませんかね

うちの子はこんな感じ。いつも通り、安定のの術士ジョブです

魔道書の星霊術士・リオ・ダンド

あれ、どっかで見たような設定混ざりまくってね?とかは内緒。元ネタとか分かる人には分かるはず
二つ名?とかはもう少し変更する予定ですが基本形として公開。現在旅団・友好募集中なのです
地味に課金してしまってますが……デスマーチ便利ですね!
作業しながら後ろで勝手に戦ってアイテム拾ってたりしてくれるのは忙しいけど遊びたい時、有難いです
どうやったらダメージが良く与えられるかとか考えてしまう性質なので、アイテム目当てに潜ってます
ICとかも欲しいけど我慢、できる、か、な?
何処かで見かけたらよろしくお願いしまーす!

by vrougev | 2011-11-26 04:12 | PBW系