人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【EB!】ドジ踏み?いいえ、これは些細な不幸ですから【IC】

リオのIC出来たあああああ!!こんばんは、成葉です
全力で体調不良だったりするけれどもそんなの気にしません。気にしたら負け!!

今さっきリオのICが到着しましたー!……二日ぐらいで完成するとは思ってませんでした、はい
しかも気付いたのがメールではなく絵師様のページだって言うね!
作品は下げるぜ!

ホント絵師ってすごいぜ……週間だな、これは!




魔道書から花を・リオ・ダンデ

【EB!】ドジ踏み?いいえ、これは些細な不幸ですから【IC】_e0033318_0174128.jpg


【EB!】ドジ踏み?いいえ、これは些細な不幸ですから【IC】_e0033318_0174217.jpg


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、
『魔道書から花を・リオ(c27473)』が作成を依頼したものです。 
イラストの使用権は『魔道書から花を・リオ(c27473)』に、著作権は『かりん』に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

通常ICとステンドグラス全身ICを頼みました!

通常ICはふわふわ塗りというCG塗りの方を指定しました。いやあそれにしても、いい笑みしてますね!
ドジを感じさせない……リオにとっては理想を作っている顔をさせてみました。穏やか笑みは大好きです!
無理を承知で書いた髪飾りも入れて頂きました!顔の向き的に「無理かな」と思っていたので凄く嬉しいです

ステンドグラス全身ICはこの絵師さんに一度は描いて頂きたかったものなので大満足です!
実はこの方のステンドグラス風の絵が載っている絵本を持っていて、大好きで……登録してると知って、真っ先にページを見に行ったのは内緒
表情はびっくり。“盛大に転ぶ一歩手前”というドジっ子……じゃなくて些細な不幸っぷりを描いて頂きました
こっちのリオは素の表情と言った感じです。まあ転んでいるのですけれども……これが本来と言うか
実は初全身図でもあったりします。小さいですけどね?そのあたりも本当に有難いです

かりん絵師さま、素敵なアイコンを有難うございました!また他の表情もお願いします!

デスマを回す幸せもひとしおだぜ……!顔アイコンが出るってモチベ上がりますね!

by vrougev | 2011-12-06 00:43 | PBW系