人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休日~♪

ということで浮かれております。どうも、成葉です。
今週は「きらきら☆まじしゃん」強化週間です!!
誰が決めたかって??今私が決めました(マテ
今日の分の更新??明日に回します!!(何
今日の分は終わらなかったのさっ(威張り(ぁ
結構な人に今このブログを広めております。何故かは後日明らかになりますよww
この調子だと勝てそうだww(何

リア友のブログを教えていただきました~(*^^)v
とってもカラフルで女の子らしいブログでした~!!
・・はい、そこ。ここと全く違うね~とか言わないww
そして、そこに初カキコww
誤字りましたよ?
・・・・・・・そこ、もう末期だよね~とか言わないww
悲しくなってきます。直しも利かなくってちょと絶望・・orz
向こうでお名前をだして軽い紹介をしていただいたのでこちらでもご紹介を。
あやや様、今後ともよろしくおねがいします^^
彼女のサイトは音楽(バンド)のサイトでございます。とてもいいサイト様ですよww
どの位?
こことは比べ物にならないくらいwwww

ECO現在サブのファマを必死に育てています。
実は・・農家の帽子をドロしてしまったんですよ!!
装備レベル35に対してうちのファマは24・・。
必死にレベル上げを始めて現在27になりました。ココシャも29♪
全体的に見ると~
ココシャ:ウァテス:29
カラメル:ファーマー:27
??(秘密♪):マーチャント:21
となっておりますですww
気がついたら全員20超え!!
いいねw(何が)

よ~し!!今からオールでワードに向かうぞ!!
実をいうとまだCIRCLE第2章終わってないのだぁ~w
ごめんなさい!!
明日書きますから~許して♪(マテ
ということで本日はおやすみなさい~(ぁ

by vrougev | 2005-11-03 01:13 | Life