人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば節分ですよ、おくさん

気が付いたらもう節分じゃないですか。こんばんは、成葉です
一月最終週はなんだか怒涛でバタバタしたり体調崩したりしてました。
七転八倒からむくりと起き上がった感じです。色んな事やらなきゃなー。

前回の記事に友人や知人から色々なお言葉を頂きました。皆さまありがとうございます
一番多かった意見は意訳すると「いい加減慣れろ」でした
で す よ ね !
頑張って慣れたいと思います……orz
まあでも暫く一人でショップ行くのは止めようかなあ
いやでもそうすると対戦相手がry
…………むむむ

あと何故か言われたのは「お前変な人引き寄せやすいからな」でした
そ、そうだったのか……!

あ、あとPBW用のブログでツイッター始めました。
やってないから情報弱者って決めつけもどうなんでしょうね!
とりあえず週一ペースで何か発言できればいいなあと思います
未だに喋っていいか分からないツールなんだよなあ……

by vrougev | 2012-02-03 00:51 | Life