人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付いたら一週間放置してた、のがデフォに

最近のバタバタ加減が半端ない。こんばんは、成葉です
疲れ果てて寝てしまう事の多い多い……!
わたしは げんき です !

最近久々にアルテイルにも顔出していたりします
んで、気付いたんですけど……パートナーが減ってる
アルテイル時代に限定だった兄パートナー買ったはずなのに消えてるんだがどういう事なの……!?
全く使ってなかったんで何とも言えませんが、戦闘用魔法少女も消えてますよね?
とりあえず運営には連絡を送ってみたんですが……どうなることやら
いや、多分どうにもならないに一票
だってアルテイルですし……(遠い目

PBWとかもやってます。というか最近はそっちがメインかなー
デスマーチ楽しいし、交流所でお話しするのも楽しい!難しいけれど!!
別HNですが、見つけるのは容易です。だって趣味全開ですし!!
もしあいみまえましたら宜しくお願いします!

by vrougev | 2012-02-22 01:31 | Life