人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【本誌】結晶物語 第二十一話【ネタばれ】

ようやく本屋に行けたのでWINGSが買えたよ!
こんばんは、成葉です
今回はとてもとてもプリンス回です。きゃー!胡散臭いー!

以下【Wings 2012 4月号】本誌ネタばれです。

【本誌】結晶物語 第二十一話【ネタばれ】
今回も原作では白雪姫後編。ページ数はあとで調べる!でも多分其処まで進んでないかな?

・春香ちゃん回想キター!
・プリンスの口説き文句が胡散臭いのに、どきどきしてる春香ちゃん超可愛い
・視線なんて好きだから、気付くんだよなあ。じゃなかったらきっと気付かないよ
・大変嫌そうな顔の凍雨!洞察力鋭いなあ。ちゃんと貼り付けられてるぜー
・悪そうなプリンスの こ の 顔!某吸血鬼さんを彷彿とさせるね!!
・余裕のない黄龍に気付く凍雨が偉い!明らかに怯えているのを押さえている黄龍萌え
 動揺が顔にもろに現れるほどトラウマが深いのが切ない。でも、美味しい。
・要するに、だ。▽の下いっぱいにいるってことだよな……。黄龍じゃなくても嫌だ
・そしてこの、 凍 雨 の 嫌 そ う な 顔 !
・依頼人がまだ起きてるよ!おお、オリジナル展開だー!!怖い女だぜ!
・黄龍を宥める凍雨ー!!その言葉で黄龍が落ち着くとかなにそれ美味しい!美味しい!!
・いやあ、プリンスが本当に悪そうだ!いや悪いんだけれどもね?
・プリンスが 魂 抜 き だ と ! ?偽魂の一族が来い!!
・相変わらず鬼畜な凍雨も立派に人じゃない!流石!!(褒め言葉)
・今回の凍雨は冴えてるなあ。いや、普段考える人が動揺しまくっているからではあるのですが
・一本橋で地震にあったら間違いなく下に落ちる気がします。いやあああ

説明回ですかね!次回が楽しみだ……!結果が出るのだろうか、わくわく
するともう直ぐ白雪姫編終わるのかなあ。嫌だなあ寂しいじゃないか
プリンスのドヤ顔もっと見ていたい!

by vrougev | 2012-03-02 21:28 | ネタばれ感想