人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら。でも、またいつか。

謝恩会、終了しました
これで、おしまい
こんばんは、成葉です。ご飯美味しかったです

学校は正直好きではなかったけれども、ああ此処に入れて良かったなあという学科でした
先生方並びに友人はとてもいい人たちに巡り合えていたのだと再確認しました
もう会う事はないかもしれません。もしかしたら直ぐ会えるかもしれません
でも、之まで通りの日々は来ないのだなあと思うと少し切なくなりました

改めて皆さまに感謝を。ありがとうございました

これから忙しくなるよ!
自分の人生なんだからやりたい事をやるけれども、まだまだ不安です
本当にこんなんでいいのかな。でも正解なんてないんだよね!
信じるのみ。いつか良かったと言えるようになるために、これからも頑張ろう!

by vrougev | 2012-03-11 23:18 | Life