人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカス人員増量計画

第七弾のペイルムーンが豊作過ぎて歓喜するしかない、こんばんは成葉です
一箱+シングルで軸回収するかー……とか思ってましたが、急遽もう一箱足してきます(キリッ
色んな軸が組めそうで、一覧だけでもわくわくしますね!!

今回のG3の目玉は矢張り、『銀の茨の竜使い ルキエ』でしょうか
強力なリミットブレイクからの脳筋型が組めそうです。浪漫も若干含まれますが、だがそれがいいのです
『妖剣の奇術師 サーラ』も個人的には推していきたいところ。
ただ此方もV限定なのでルキエとセットにすると辛いかなって。ネタとしてはロベールさんと組ませたい
『蒼白き月の魔王』は地味っちゃ地味な効果ですが、Rでも使えるのでいいですよねー
裏にクリムゾンをソウルに入れたターコイズ置いて21000にしたい、とか思ってしまいました
『ナイトメアドール えいみー』は……ロベールさんに喧嘩を売っているのかと一瞬
ソンナコトナイデスヨネー
『宵闇の奇術師 ロベール』……ことロベールさんはトップ確認が大切なのでまだ使っていける。
行けるってばいける。アマテラスの劣化?ナニソレ、キコエマセン
『ミッドナイト・インベイダー』は……Rでも使えるけれども相手ヴァンガードを殴るだろうか、という点で微妙
VでもRでも基本相手のR殴りしている現状だとあまり想像が出来ません
『ナイトメアドールありす』は余裕で現役です。ガードしてくれる人ばかりですからね!
『バーキング・マンティコア』、『ゴールデン・ビーストテイマー』、『ミストレス・ハリケーン』は難しいです
『ゴールデン・ビーストテイマー』はキメラが増えたので使いやすくなるでしょうか

G3だけでも七弾が来るだけでこれだけ増えるんですよ!
コレのほかにG2だってG1だって、トリガーだって増えるんですよ!七弾、天国じゃないですか!!
もう、これだからYKS!……じゃなかった。別に櫂君関係ないです
んー、YAS(やっぱり アサカ様は すごい)?アニメで活躍する日を祈るばかりです。

どんな軸が組めるのかわくわくです。早く発売しないでしょうかね!わくわく……。

by vrougev | 2012-06-26 02:02 | Life