人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオネクタールはじめました

昨日対戦して下さった方のネオネクタールがとても魅力的だったので
こんばんは、成葉です。なんていうかね、出来ごころってきっとこういうのだと思うの
決して、今日偶然見つけたショップでトレイリングローズ450円とかだったからではないの
…………三枚しかなかったのが辛いですよね(ぁ

と、いうわけでネオネクタールを組んでみました
全ライン素殴り20kデッキ。目指せ、1,5k要求!
……ネオネクでやる意味がないって言葉が聞こえそうですがその通りです
「かげろうでよくない?」とかも言っちゃダメです。サブクランでやるから意味があると思ってる(キリッ
……正直なところを言うと、次もアクアフォース目当てに箱買って強化されるし☆とか思って、ね!

普段ぐるぐるするペイルばかりなのでとても新鮮です
そしてやればやるほど自分のペイルデッキの火力の無さが浮き彫りになります

そうそう、今回は恐ろしいほどペイルのPRが揃います。というか良く頂きます
ありがとう!皆さん!おかげで成葉はアクターを全力で愛でられます
アクター君可愛いよ、アクター君!
ううん……これで火力水増しできないかなあ

by vrougev | 2012-07-23 23:44 | Life