人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさし~ひさし~

こんちゃっす♪成葉復活です!!またまたまた風邪です。心配してくれた方、どうもありがとうございます。まだ完全ではないですが・・^^;
えっと本当はきら☆まじも更新したいところなのですが・・今日は無理;;
ごめんなさい><。
何故か?
これから仙台に行ってきます。家庭の事情によりってやつですね。
あぁ、準備が大変@

そそ、今週にはいってからちまちまとYGやってます。あれは一次からID持っていたがやったのは今週という素晴らしさ(マテ)
なかなかいいですよ~♪無料ですしね(ここ重要!!
ツーピースの可愛らしい制服に憧れです~
あ、えっとフルート鯖にいます。名前?CIRCLEからお探しください♪考えるのが面倒だったので♪
早く新しい衣装ほしいなぁ~

ECOも大型?UPがあったんですよ~(そして素敵な大作戦(何(ぇ)もww)
それもまた後で書かせていただきます(ホント?

学校でハレルヤ・コーラスをやり始めました。
「ハ~レルヤッ!!」ではなく「ハレ~ル~ヤ~」のほうが好きです(これで分かるのは五人ぐらいかしらww)←なんの曲か分かった方はどしどし書き込みください(何

こんなもんかなぁ~?
まぁ、気が付いたら後で叫ぼう(叫ぶな

あ~そう、TWで人探しも!!でも、見つからないだろうなぁ~orz

今週は(休んだわりに)かなり充実(マテ
さて、
ではいってきます^^>

by vrougev | 2005-11-19 09:43 | Life