人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわったぁ♪

四話あげ終わりましたよ~!!
そこ、中途半端とか言わないでください。
これでも必死なんです~
というか、あんまり長くするとですね・・CIRCLEと変わらないのですよ、枚数が;;
なのでですね・・一旦切ってみた♪(みた♪じゃねぇよ・・
五話とは上下見たいな感じで読んで欲しいな~って思って♪
本来、五話にするはずだったものは六話にまわして・・新たに書き下ろそうとまた自分の首を絞めているわけです(ぇ
ちなみに四話15での叫びは静羽のもの。
叫んだ理由は・・部屋に慶之が入ってきた(飛鳥によって投げ込まれた)からとなっております。
バレンタインあたりでこの辺も書きたいなぁ・・

でわ、今日はこの辺で寝ます~^^
おやすみなさぁいです^^>

by vrougev | 2006-01-11 01:15 | Life