人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ドロ運の悪さに失望。

なんだかんだで5-5をあげた後でYG。
逃亡を手伝ってもらいながらやってたら・・なんと靴を譲ってくれるという方が!!
男キャラの方だったので代わりに男用の靴をあげることに。
めっさ喜んでくれて・・で、帽子が足りないというので三人でかりかり。
・・・私に出ちゃったよorz
ということでプレゼント♪彼はなんであんないい武器をもってるんでしょうかね?(ぇ
あ~ドロ運の悪さに失望。_e0033318_116384.jpg

そろった料理部なり~♪
これで四年服はコンプリ~なのだ!!
これで後は手袋と、バスケ下!!(Pv除く)
ん~服よりも武器かな。羽系の武器がものすごくほすぃww
もってる方がうらやましいよ><
いいもん"(ノ_・、)"しばらくフェニと十字架でがんがるもん;;

5あげました!!>きら☆まじ
「ん~飛鳥出過ぎ!?まぁいいかw」
の作品でございます(あばうと;;
さぁてロジェはどうなるのか?そしてそれを目の前にしたフィーリは??
更新がんばります!!
バレンタインも書かなきゃなぁ・・皆が見たいと望むなら必死に書きますがw(ぇ
とりあえず今日は寝ます。
おやすみなさいです。

by vrougev | 2006-02-02 01:20 | Life