人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を開けた途端~♪

あなたが飛び込んで 増える心拍数~
モノクロのような人生に一矢~♪
Oh、キューピット! アポロン僕!!
サンキュー♪

ということで(ぇ
カラオケオフ♪
皆全員と会うのは久々だよぉ~></
うれしかったぁ♪
写真は・・無理だった;;

成「ね~たまには写真とかとらないの?プリクラとかさ~^^;」
Y「自分の顔HPにさらしたいの?♪」
・・・・・。
えと・・本日某T県U駅での女3人、男2人の怪しげな(失礼)グループは私たちです;;
きっとね;;

そうそう!!銀魂の新刊が出てた!!(何
買っちゃったよ♪四月からアニメ化だってさぁ♪
桜爛といい、ホリックといい・・好きなものがアニメ化は嬉しいものですねww

小夜鳴鳥HP完成!!というか作ってもらった♪ありがとう、ラティさん♪
詳細は小夜鳴鳥へ~ごぉw

バレンタイン始めました♪その間少し「きら☆まじ」の更新速度が遅くなるかもですが
・・・すみません!!!勘弁してください(ぁ
忙しいんですよぉ><。

by vrougev | 2006-02-05 20:50 | Life