人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらいま~^^;

てすとで赤点確実だぜHAHAHAってことで( *・∀・*)ノこんちゃ
帰ってきてやっぱり始めに向うのはPCです。愛してます(何

そうそう、今日ホスト先が決まりましたよ~^^
50代の夫婦のご家庭に三週間お世話になりますです^^>
猫が一匹いるんだってさ~。
楽しみだねw

って、ここまではまぁ平常(平常!?)
家帰ってきて立ち上げると速攻で祇園さん(ぁ;;名前出しちゃった;;)からメッセが。
「ドリームバスターが大航海MMO進出~♪」
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんですと!!!
ドリームバスターというのは宮部みゆき著の成葉お気に入りの小説。
そろそろ3がでるらしいとは聞いていたのですが・・大航海MMOですと!!
早速ページに行ってみる事に。

『宮部みゆき,「大航海時代 Online」上で新刊発売記念イベント実施』

い~な~!!!!!!!
しかも、
オリジナルストーリーですと!?!?

祇園さんいいなぁ(´・ω・`)
大航海はやってないんだよなぁ・・・
でも、
シェンに会いたいよぉ><。(マエストロ・・・も??)
とりあえず3は買ってくる!!絶対あれはお勧めです!!
てことでとりあえず|ω・`)ノ”
・・・・大航海・・やろうかしら(ぁ

by vrougev | 2006-02-24 17:51 | Life