人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事人間に生還(何

今日は具合もよかったのでちゃんと受けてきましたよっと;;
そして、何気に思ったこと。
Mちゃん(クラスの子)が「Mせんせ~♪」って熱狂している理由がなんとなく分かった。
いあいあ、別に好きとかじゃなくって単純に尊敬はできるのではないのかということですよ。
少なくともMrよりは;;あれはダメだね;;救えね~とか思っちゃう私もダメですが;;

うちのクラスの後ろの黒板がお別れムード満載でした。
クラス替えないといいなぁ・・。
あってもお友達減らないといいなぁ・・。
とか思ったり^^:

まだ、準備が終わらない><。
ゆっくりやってますよwうん。

後、終わってない原稿仕上げていかないと。
そして、六話も書きたくなる罠(ぁ

なにか本を持っていこうかと検討中。けど、きっとすぐ読み終わるのがオチ。

by vrougev | 2006-03-04 21:23 | Life