人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル旅行見聞!? march.7

学校を出発~!!
行かない先生&生徒に見送られてバスで成田へ。
飛行機に三時にのって、八時間掛けてアメリカ大陸へ・・・
未知の世界ですよね、うん。



八時間後~、ぐっすり眠った成葉が目を開けるとそこは朝の六時でした。
「う~寝ててもきついなぁ」とか思いながら目をこすりこすりアメリカの土を踏みしめましたよっと。
初日、ホストファミリーとのご対面~(なんか、お見合いみたい;;)の前に少しシアトル観光をしてきたのですが・・ぱっとみの風景だけで日本じゃないんですよね;;
シアトル旅行見聞!? march.7_e0033318_1222018.jpg

空港から出てすぐの朝。
シアトル旅行見聞!? march.7_e0033318_123192.jpg

ボーイング社?の飛行機。めっさ速い元大統領機らしい・・
その代わりお金も素晴らしい速さで飛んで行くそうですが;;
シアトル旅行見聞!? march.7_e0033318_1241593.jpg

スタバ初号店でござい~!!ロゴがメディ○ーサに見え・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)
実はシアトルって「スタバ」&「タリーズ」の本拠地なんだよ!!
この後いっぱいスターバックスを見ることに^^;

この後ホストマザーにご対面!!物凄く優しい人だったよぉんww

by vrougev | 2006-03-07 09:00 | Life