人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル旅行見聞!? march,16

一日市内観光だぜ~!!
ってことでスペースニードルとショッピングセンター(名前忘れた;;)とダウンタウン街に行ってきたよぉん~^^
この日から担任が一緒に回るということを除けばいい日なんだけどねorz

スペースニードルはめっさ高いの!!シアトル版通天閣って言うと形が想像できるかな?
曇っててあんまりいい景色じゃなかったんだけど・・よかったよぉw

ショッピングセンターのフードコードでご飯を食べました。
前にグアム行ったときに美味しかったお店がはいっていたのでそこ食べたのだ。
キッシュ?見たいなのが凄く私の好み!!中のほうれん草がGOOD!!

ダウンタウン街は先週の土曜日回ったので今回は友達の買い物に付き合いながら軽く見るだけって感じかな?

この日、Tが私に王ドロボウJINGを買ってくれたのですよ!!
しかも、英語版!!これは買わなければ・・・ww

by vrougev | 2006-03-16 15:00 | Life