人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル旅行見聞!? march,17

老人ホームに折り紙を教えに・・。
歌歌ったりしたんだけど、久々にコンダクターやったよ;;
もう一人いて、彼女のことを「チアキ」と呼んだら「ミルヒー」になってしまった^^;
あ、分かる人は分かるネタです;;ちなみにのだめ。
お年寄りとはいっても酷い言い方をすれば上から下までです。
まだまだ元気な方もいれば、痴呆が完全に進んでしまっている方まで。
でも、どの方も凄く優しい方ばかりでした。
折り紙であやめ(それしか折れない)を折ってあげたら凄く喜んでくれて・・w
ちょっと感動。

ちなみにこの日は緑のものを身に着けなきゃいけない日。何でかは知らないけどさ^^

by vrougev | 2006-03-17 16:00 | Life