人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル旅行見聞!? march.26

家族とゆっくり過ごせるのはこの日で最後でした。
ほとんど出かけず(スーパーに買出しはいったけどね)部屋で荷造りや色々していました。
この日、ホストママの子供(もう大人ね(ホストシスター!?)とその子供が来て、一緒に遊びましたよっと。
すっごい可愛い金髪青目の・・・女の子。珍しく写真が嫌いのようで、カメラを向けると逃げました(ぁ
その人々と一緒に夕食を食べた後、彼らが帰って・・普段のようにワードゲームをやって・・
何気なく差し出されたプレゼントに泣きました。
ホストファーザーが泣き始めたのにつられ泣きしてしまいました。
ありがとうってしか単語が出てこなくってずっといっていました。
明日にはお別れ。
それはとても寂しいことだったけど、
同じ空の下にいるから。
ふと、こんな文章を思い出したのでした。 

by vrougev | 2006-03-26 16:00 | Life