人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょwwwまっwwwやばいwwwww

借りたゴッドチャイルドで泣いた;;
泣くとは思わなかったよ・・・><。
リフ~!!!!って叫びそうになったよ(´・ω・。`)
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ごめん、叫んだ後だったorz
そして、土日に古本屋(もしくは本屋)に走ってきます;;足りない巻買い揃えます><。
最近涙腺がもろくなっていることをつくづく感じるなぁ・・。
やばい、思い出し泣きしそう;;

・・・ティッシュ、ティッシュ・・・。


花夢系は昔買ってたなぁ~むかし(軽く強調
ブリキの缶詰(だったと思った・・)ってタイトルの読みきりが好きでした。
本屋で探してみるか・・。
後ファンファンファクトリーかな?
FFFは一種ネオロマンス的な男性キャラの数の多さで一時期学校で流行りましたね~うちのほうでは。垂水と三枝のコンビが好きでした(ぇ

と、いうことで好きだった少女マンガのお話♪

by vrougev | 2006-05-23 00:04 | Life