人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局更新しちゃったよww

というわけで7-6です。
今日のお題と合わせて某友人に早速、
「変態はお前だ」と突っ込まれた成葉です(ぇ

・・・・・(ノ_・。)<変態じゃないもん;;

使えるフラグは総動員しますが、何か?w(マテマテ

MicMacやりたいんだけどね、ソウルメイトシステムがうざくてね、正直微妙(ぇ
祇園さんにね、「やって♪」ってお願いしたんだけどね、
「成葉がお願い聞いてくれたらいいですよ♪」
って言われた・・。

・・・・・(ノ_・。)<㍉。

実は結構ゲーム熱も冷め始めてきた今日この頃。
(またすぐに戻るだろうけど)
放課後残っておしゃべりしながら文書くのが楽しいです。
久しぶりにね、いいって思った。

よし、もう一本頑張ろう。

by vrougev | 2006-06-23 00:19 | Life