人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっふふ♪あっはは♪・・・・・はぁ。

いくつか回しましたが・・・ランバール・・・
いやぁ、二枚じゃ速攻クローズ喰らって終わりです。本当にありがとうございました。
三枚手に入れたらもう一度やってみたいですね~。
ミレリアを使いたいからミレリアに飛行付けて彼の後ろからさくさく切り刻むとかに使えそう。
ミレリアをヴァンドラームに変えてもいいかもだけど、ヴァンドラームlv8だからなぁ。
要するに彼は攻撃力の出来る壁になるってわけだ(何
以上!!

ミリア欲しいです。ミリア。
アルフォンス皇子とセットで欲しい。個人的に兄はツボなんで。
弟は一枚持ってるけど・・・フェルラート正直イラネwww
まぁ・・詳しい話はここで、ねw

明日はきら☆まじ更新予定~。
予定ですけどね。

by vrougev | 2006-08-03 01:56 | Life