人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題更新、更新。

012は004008を読んだ後に読んでくれると幸いです。
お題モノですが続きモノ風にしてみました。てか続きモノです。
結末は出ないかもしれませんが、見合ったお題があったらそれに連ねて書いていきますです。
ん?BLじゃないかって??そこはスルースキルを使用してください(ぉ

明日からもしかしたら(というかたぶん?)更新は出来ないかと;;
えっとですね・・数日の間だけですが・・・家族で北海道に行って来ます。
向こうでPCが使えるか分からないので今のうちに^^;
あ?PCもっていくの??ノート??
更新できるかも・・?

とりあえず、やることはやっていかないとね(ぇ(何
さぁ・・ゼロ枚をどうするか・・・・。

by vrougev | 2006-08-07 19:29 | Life