人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これほど気まずいものは無い

これほど気まずいものは無い_e0033318_0214668.jpg

「ねぇ・・・ロー君これって・・・・」
「凝視するな、目をそらせ」
「でも・・・これ・・・・」

そんな感じです。どうもこんばんわ、成葉です。
ロジェの部分も書いたんだけれどあまりにもおかしい絵だったのでフィーリ版だけ。
今日は珍しくテレビを見てたんですよ。九時からの『最期のナイチンゲール』
横では母親、画面上では祇園さんも見るというので会話をしながら。
戦争ドラマだけあっていっぱいごろごろ人が転がってるわけですよ。戦争に召集されるんですよ。
まぁ、悲しいの嫌だな。とは話しながら見ていたわけです。
時は十一時。なんですか、これは・・・・・。
婦長と先生が両想いだったって事は分かった。先生が死ぬ直前でそれを分かったのもいいだろう。
だけどさ・・・。
なして、子作り(直接的な表現は避けます;;)ですか!?十一時は子供だって起きていますよ!?!?

言うまでも無く・・画面上は黙りこくり・・母は切れる始末。
あのね、ちょとさぁ・・・・
時間帯考えて下さい!!
せっかくの今までの感動が全て飛び去りましたよ(´・ω・`)あは・・ははは・・・・
因みにネタばれると直後に先生は死に、婦長も後で獣に撃たれて死にます。

彼曰く。
「これも一つの愛のカタチなんですかね・・・?」




そんな愛いらねぇ(´・ω・`)

これなら僕の小説のほうが泣いてもらえる自信がある
はい、ごめんなさい。嘘です。さて・・・・萎えたから寝るかね・・・



その後のチャットから抜粋。

「中途半端すぎだよね、書くならもっとちゃんと書かないと」
「そうだね、先生なんて果てて死ぬからね。あの状況であれはないよ」



お前ら・・・不純な見方しやがって・・・・。

by vrougev | 2006-08-23 00:38 | Life