人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆~!!

文化祭お疲れ様でした!!
疲れたりとか、トラブルだとかあったかもだけど僕的には楽しくていいと思いました。

PⅡNCSの配布分がなくなったのが一番ちょっと嬉しかったり♪
創作同好会これからも頑張ろうね~!!

クラスの呼びかけで喉ががらがらです。二日かけて治します。
でも、あの場所配置はねーよwwww明らかに孤立するしwww

結局体育館にはいけなかった・・・来年は絶対、みんなの演奏聴くのだから!!
今から楽しみにするぞぉ^^

クッキーウマー♪味噌ウマー♪焼きそばウマー♪
あれ?僕食いすぎ??


さて、これからまたいつもの日常が始まるわけですが・・・・









                                               正直たりぃ

まぁ頑張りましょう。





とりあえず、きら☆まじの八話考えよう♪



はい、アルテイル話題です。
実は昨日のうちにシールド終わらせていたのです。
結果は勝率45%という酷い結果ですが・・まぁファイル見てやってください。
皆~!!_e0033318_19552059.jpg

初手は神殿の格闘家から→青石カーバンクルと繋ぎます。
因みにネームドは兎さん二枚のみ。三枚そろいのカードは、
・戦闘用魔法少女【欠陥型】
・獣化病/セラフ
・水の精霊
・ゴミを作る
でした。
いやぁ・・シールドって難しいですね。初めて出ましたけど限られていて手も足も出ない・・。
自分のでも弱いのですが

まぁ、これから忙しくなりそうなのでまた時間があったら出たいところです。

by vrougev | 2006-09-10 19:48 | Life