人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の二枚。

今日はなんか100Gも頂いたので110Gあります。
どうも今晩は。成葉です。
早速アルテイルの今週のくじ引きでもしてきます。
大会も出たい気もしますが・・・まぁ様子見かな・・?
テスト終わるまでは忙しいから出ないと思われ。
とりあえず、今週は『カードくじ』と『カードくじEX』から一枚ずつお届けします。



くじ結果。
『カードくじ』
今週の二枚。_e0033318_19494028.jpg

戦闘用魔法少女でした~ヾ(゜▽゜*)〃しかもこれ、着せ替えverだよ~!!
着せ替えはリサイクルしない主義なのでとっておきます.。゚+.(・∀・)b゚+.゚
能力的には戦闘用魔法少女【遠隔型】と同じ。どちらもローティアですけどね。
僕はよく【遠隔型】のほうを使ってしまうのですが・・こちらはスキルがいいと思います。HP-ATですからずばばっと後ろから相手の前衛もしくは後衛を倒せちゃう・・かもしれないわけです。
セットでシュメールを後ろに、そして横に戦闘用魔法少女【支援型】を置いてATを高めるとなおいい気がしますです♪
弱点は・・息でさっくり焼かれちゃうことですかね。後ダメージSSに弱い・・。
↓のカードと組み合わせるといい具合になるかなぁ?

『カードくじEX』
今週の二枚。_e0033318_19563213.jpg

初GETです~♪エスリア姉さん!!彼女のオープンスキルは魔法少女のためのものなのです!!
元々HPの少ないのが魔法少女シリーズわけなので少ないなら増やしてしまえば・・です♪
増やすなら個人的には【格闘型】がいいなぁ・・と。AT40、シュメでAT50の格闘は強そう・・w
ゴウエンなのでアルインドとか、アニムスとかと使うといいみたいですね~。持ってないですが。
黒×10のATも魅力的♪修正前のアスタと組ませてあげたい・・(ぇ;;
三枚そろったら(揃うことはあるのか!?)使ってみたいカードです。

と、いうことで今日は魔法少女三昧でしたが・・一つファイルを作ってみました♪
今週の二枚。_e0033318_2015293.jpg

正直果てしなく微妙・・。前衛がやられると見事に崩れるこのファイル。
まぁ・・ネタファイルってことで^^;

by vrougev | 2006-09-11 19:39 | Life