人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八の二

テスト終わるまできら☆まじ封印!!と思っていたが更新してしまったぜHAHAHA
まぁ、私は私ですから・・w

ロジェはデレツンではありません。ツンデレでもありません。
女に興味が無いわけでも・・ないのか?どうなんだろ?
フィーリはBL要素は含んでいません。ごめんなさい、半分嘘 一応ノーマルなんだよ?信じてくれないけど。
ただ、人を好きになるということに対して心が広いだけなんだ!!そうなんだ!!(ぇー
やっぱ感想なり批評なりもらえると嬉しいですね^^

貴方は白と黒どっちが好きですか?(何

八話・・・頑張ります!!
でわでわ、今日はこの辺で|ω・`)ノ”

by vrougev | 2006-09-14 00:31 | Life