人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々やってたら。。。

完全に遅い時間にorz
後Wの英文覚えなきゃ・・・できるかwww放棄、放棄!!
(*゚ー゚)=○)゚O゚)

いや・・薬飲んでもね・・頭ががががg・・・
偏頭痛ですorz左目と右の頭が痛いです;;

アルテイルやりたいです。マビノギも繋いでない。。
別に中毒ではないですが勉強から逃避したいだけです。
もう既に逃避してるとか言わないww


アルテイルはアルフォンスが出る人に嫉妬し、
マビノギは服買いすぎて魔導服(本命)買うお金無くなった

繋いでも微妙か・・ふっ(何
何で皇子様は僕には来ないのでしょうか(´・ω・`)日食皇子が欲しいです・・
年齢制限ある服を買いすぎ・・(´・ω・`)明らかに着れない時期のほうが多い・・・。

とりあえず この あたまのいたさを きらいなひとに あげたいです まる
いないけどなー、今。皆いいひとで恵まれているんでございます。あ、某Wの先生にあげようか
(*゚ー゚)=○)゚O゚)

さて・・寝るか。Wの英文なんか知るか
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃おやすみなさい

by vrougev | 2006-09-15 01:56 | Life