人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某ハイジより抜粋・・・。

「クララの馬鹿!!どうして努力もしないで立てないとかいうのよ!!」

いやぁ、病気に努力とかないっしょwww

現在そんな感じです。
立つと物凄くめまいがして立っていられない状況なので、目に悪いとは思いつつもノートPCが動いております。どうも、こんばんわ。成葉です。
ぶっちゃけると目を開けてるだけでもしんどいのですが・・寝ているのがこんなに辛いとは・・。
僕病気多いね、ヤバイね、こりゃ。

まぁ・・ベッドの上でかたかたかたと打っております土曜日でございます。
二階のノートPCは性能がイマイチなのでMMOは無理です。
アルテイルは可能でした。

ということで九連勝、14レベルになったところ。
具合悪いのに何やってるんだって?
うん、僕もそう思う。
でもね

暇なのに耐えられなかったんだ(遠い目

目をこれでもかと酷使してるけどね、痛いけどね、もういいです(自棄
漫画とかも皆読みつくしてるし、小説も内容分かりまくりで面白くないし。
RAGの新曲だってもう何も見ないで完璧に歌えるんだよ!?(何

心配してくださった皆さんすみません。
本当にすみません。
けど、これが成葉です。
罰はちゃんと受けるさ。数学のテストとか、数学のテストとか、数学のてすt(ry






数学なんて知るか、バーロー(ぇー


とりあえず、素直に寝ることにします・・(´・ω・`)暇だ・・果てしなく暇だ・・。
寝すぎで寝れない成葉がお送りしました。

by vrougev | 2006-09-23 20:10 | Life