人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC前で深い眠りをオープン

今しがた寝オチ状態から復活した成葉です、どうもこんばんわ。
凄い馬鹿みたいに「ふはははは!!」と叫んでいる海○相手に学校でアルテイルやっている夢を見ました。周りに迷惑が及ばないように何故か私は守護結界を使ってました。
わけが、分かりませんね、はい。
そして、僕はアルテイル中毒かと言われそうですね。
違いますよ?w

好きなのはテキストとイラストです(ぇー
変化したアンナ絵にきゃーきゃー言いながら今日もアリーナに特攻して来ましたけどね。
眠くてほぼ全敗orz三戦して最後なんて初手からなにから間違える不具合
初手にグリモア使ってどうするんだwwwwwwww

これから数学やって寝るとしますか・・・。
きら☆まじ更新?昨日の記事を読んで夢を膨らませててね☆(放任主義です





数学のプリントを見事に学校において来たぜ、うはーい(できねーwwwww
いいです・・明日地獄を見ることにします・・orz

by vrougev | 2006-10-03 00:32 | Life