人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルスイング、BOONBOON♪ 見てろ、ハニーハニー♪

「飛ばせ、GUNGUN♪HURRY、HURRY♪」
こんな歌が聞こえたらそれは近くに成葉、もしくはその仲間がいる証拠かもしれません。
どうも、旅先からこんばんわ。成葉です。
『オクリモノ』のno,9「バッティングLOVE」に嵌ってます。ずっと聞いて二人で歌ってました。
祇園兄さん、昨日の今日で主旋律完璧すごいです。。。

ん?今、どこにいるかって??えっとですね・・・
遊んできました、ディズニーランド!!(うぉぅ;;
従兄弟とPC友人とお昼ぐらいから今まで遊びまわってきました。
うはーい。土砂降りだぜwww

・・・ぶっちゃけ人が少なくってかなり遊べました。

ホーンデットマンションとバズライトイヤーはざっと五回ずつは乗ったし・・
ハニーハントも三回。ビックサンダーもダッシュで連続乗りとか無茶もしちゃった;;
だって、待ち時間5分なんだよ!!ほとんどすべてのアトラクション乗ったよ^^

ホーンデットマンションはGJです!!ハロウィンクリスマス素敵過ぎます!!
ジャックもいいが・・・ゼロ、カワユス♪

耳も買っちゃった買ってもらいました・・ありがとうです(///)ノ
ホーンデットマンションのキャストさんと同じ様なメイド風のミニーちゃん耳~♪
ずっとホーンデットマンションのキャストさんは憧れ♪ランドで一番好きなんだものぉ♪
明日はこれをつけてディズニーシーの方に行ってきますw

タワー・オブ・テラーに乗るぞ~!!お~!!

by vrougev | 2006-10-05 22:46 | Life