人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバイ、今何ターン目だ・・?

書いているうちに何ターン目の話しか、そして今SPがいくつあるのか分からなくなる成葉です。
どうも、こんばんわ。
第五話の解説は今からつけます。分かりにくいけどね。
今日はお題も更新しました。お題サイト様の掲載順が多少変わりましたので、好き勝手な番号を勝手につけてやっていきます。ちゃんとオチまで読んでくださいね(何

今日はお友達と街に遊びに行きました。欲しい同人誌ものがほとんどなくって・・
妬け買いで洋服と靴を買ってしまいました。我ながら珍しいです。
服はなかなか着心地がいいです。靴は可愛いの♪絶対長時間は履けないけどね!!
友人はたくさんの同人誌本を買っていましたよ♪

(´・ω・`)お願いだから成葉の好きなものももうちょと置いてくれ・・。

狙っていたものが一冊もないと寂しすぎるんです。まぁ、一冊買えましたけどね。

私信 :今日遊んでくれたお友達へ
    今日はありがとうね♪そして、迷惑掛けてごめんです(ノ_・。)
    また一緒に遊ぼうね♪絶対だよ~!!(嫌だったらごめんです;;

きら☆まじ更新は明日かな?今日中に出来るといいんだけどなぁ・・無理かな?




追記 :欲しかったもの再販だって~♪やほーい♪親に買う許可とれたぜ♪やほーい♪
    絶対手に入れてやる~!!ついでで何冊か買う・・かもw

by vrougev | 2006-10-15 00:13 | Life