人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿?何それ??美味しいの???

くそっ、クリスマスが来てしまう;;どうもこんばんわ、成葉です。
腹痛で昨日から死んでました。死んでる割にマビノギつけてレベル上げしてました。あれ?
いやね、ねたが無くてね・・困ったもんだ(ぁ
二十六日までには書かなければならないとして・・とりあえず、明日あたりにでもきら☆まじクリスマスは終わらせなければなりませんねぇ・・。

あ、もう一つお題でででた十八禁での「放火」「殺人」「刃」は書き終りました。
脅威のテンションとグロさを誇っております。書きながら気持ち悪くなったもん。とりあえずT様、お誕生日おめでとう、ってことで(誕生日プレゼントが「グロキモの小説ー♪」っていうリクエストどうよ?

そうそう、僕の尊敬する友人が一線越えたらしいね(日記を見てきた
おめでとう!!.。゚+.(・∀・)b゚+.゚(いい笑顔
これで君も某T氏と同じく肩を並べられるんだね?あ、あっちは四線越えでしたっけ。
どうでもいいけど、今「よんせん」って変換したら「四千」ってでたさ。Σ(・ω・ノ)ノ実はもうそんなに・・(何

あ、僕も越えなきゃ不味いの?この流れ的に・・(どの流れ!?
某マダミンさんが越えたらにしよーっと。

友人に聞いたら、「成葉はもう越えてますよ♪」って言われた。あれ?間違ってるよね??
カップリングすきなの今はいないし・・・。

四亀さん見てたら、何気にGE(グラナド・エスパダ)無料化してたんだね。あれはスカウトの男に萌えた。それしかレベルあげてなかった気がする。鯖統合でキャラ消されたが・・orz
いいねーエスパダも面白いんだよねー。後でまたやってみようかな・・。

アルテイルはアルフォンスが出なくて意気消沈しながらやってます。
何で弟ばっかりでるんだよ!!間違ってるだろー!!僕は兄に萌えるんだ、兄に。
アル×フェルがいいんだ!!
アルフォンスは鬼畜設定でお願いしたいところ。なるべくなら×じゃなくって→の方が・・w

そうそう、メガテンもMMO遊びに行ったけど・・グラフィックが苦手・・・;;
面白いんだけどなー。まぁ、暇があったらまたってことで(ぁ

あーECOは課金がががががg・・・・。まぁ、課金してもソロは寂しいさー。
メイプルもいってねー;;四次職来ないんだモンねぇ(´・ω・`)

と、オンライン尽くしで語ってみました。これから・・文章書くかね・・。結構たるい・・。

まびらぼ
↑ついでに頼まれていたマビノギのキャラシュミレーターサイトのアドレスだよん。
転生前やキャラ製作のお供にどうぞ♪

でわでわ、今日はこのへんで|ω・`)ノ”またね

by vrougev | 2006-12-24 01:30 | Life