人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラと鬼退治

欲求不満かといわんばかりに、本屋で十数冊を買い込む皆さんこんばんわ、成葉です。
そろそろ起きている時間が半端ない時間になりそうなので、そろそろゆっくり寝たいです。
買って来ました、結晶物語4巻!!やっと書店にあったよーぃ!!
本気で最終巻でした。表紙は、黄龍と凍雨と花籠・・かなぁ?綺麗な表紙です。
帯を見る限りどんな内容かは掴めなかったので、買って読むことに。

以下ネタばれと偏見含み

第一印象は「黄龍ー!!!」って感じ。いつも冷静な彼が暴走。萌え
それを止めるために動く凍雨。ほののんとしてますがちゃんと黄龍のことを考えて動いています。激しく萌え

「僕が楽しいのはいいけど、それで黄龍がつまんなくなっちゃうのは嫌だな・・・」


ヤバイ、めっさ可愛いwwwww


えっと、改めて書きますが普通の小説です。決してそういうのではなく。

正直今回出てくる敵キャラとかどうだっていい。激しくムカつくだけ。東風はまだ許せるが、女のほうは救いようが無いよね。黄龍怒らせるし(基準はそこか

花籠の想いは切なすぎます。兄様、と慕っていた黄龍を実は好きだった結晶だったなんて・・。
関係を変えたくなくて墓まで持っていくとか・・切ないよぉ(´・ω・。`)

まぁ、色々あって

結局、契約を解除できるのにそれをせず、凍雨のお店に再び結晶を預ける黄龍。
そうだよね、やっぱり二人セットがいいよね。だってそのほうが萌える

書き下ろしのほうは笑った。多分これの後日談。
最後の四神、玄武じじい参上。ちょwwじじいwwww桃太郎wwwおまwww
寒そうにしながら南京錠を開け続ける黄龍萌え。のほほんとあんまん食べたいという凍雨萌え。
最後の銃を放つ黄龍萌え。

あ、そろそろ黙れって声が聞こえそうだな。
とりあえずめっさ好きだったシリーズが終わって悲しすぎます。
最後に一つ尋ねるならば・・・

結局、凍雨は人間なのか。それともあやかしなのかをはっきりしてくれ
可愛らしいからどっちでもいいですけどー♪

by vrougev | 2007-01-07 19:17 | Life