人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八話終了ー♪

終わらないかと思ったけど終わったーぁ!!ちょち幸せー♪
これで心置きなく好きなこと・・できねぇな(ぇ)
八話が終わったって事は九話を考えなければいけない訳で。どうしようねぇ・・(´・ω・`)
まぁ!楽しい話がいいな!!てか、楽しくなきゃ嫌だ(ぁ
一応伏線を張りましたが、たぶん次回では使いません。次々回でも使わないかも。
ギルルン使って遊んで短いのでもいいね.。゚+.(・∀・)b゚+.゚どうかな?(マテ

ベニズワイの話は本当。ベニズワイはズワイガニより安価で味は劣るけどそれなりにいけるそうです。
なんで僕こんな事知ってるんだ・・・。マトリョーシカは書きたかっただけ。
マトリョーシカいいよね、マトリョーシカ。仙台でパンダのマトリョーシカ見ました。
従兄弟に買ってあげたらものっそい嫌そうな顔された。可愛いのに(´・ω・`)

とりあえず、八話読んでくれた皆様に感謝。訪れてくれたの方にも感謝。
閲覧者は神様です(ぇ

でわでわ、|ω・`)ノ”また夜にでもお会いいたしましょー♪

by vrougev | 2007-01-11 16:32 | Life