人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、外出先より・・

書き込み、書き込み。パフェ、美味しかったです♪
オフって言うよりお宅訪問みたいになってます。頼まれた用事は済ませたからね?

昨日、夜久しぶりに彼の地へ。久しぶり、昔の私。久しぶり、昔の彼ら。
結構早い時間から居たのですが・・・そこへ在る人物の登場。
久しぶりの再会でしたよ!?しかも、偶然!!

お帰り!!銀ちゃん!!

思わず泣いちゃいそうになりました・・。だって、三年ぶりだもの!!
三年ですよ?もう随分長い間会っていなかったのです!!
これからはたまになら来られるそうで。。やったね!!普通に嬉しいのですが・・♪

これでまた戻れるのかな?戻れるといいよね。

by vrougev | 2007-01-27 13:35 | Life