人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインまで日付がないよっ!!

アルテイルしてたら時間が遅くなったので葡萄酒はまた明日。

いや、プリン作ってたら遅くなったの方が正しいか?(ぇ
帰ってご飯食べて。何を思ったかプリンを作り始めた成葉です。こんばんわ。
夜中二時に「手作りプリンウマー」といいながら食べている奇妙な女子高生は僕ぐらいでしょう。
素朴な味はいいものです。どんなときでもね。

今日もひたすらアルフォンス入りファイル回してました。まだまだ試作段階です。
といっても五戦しかしてないのですが・・。

フリーアリーナより。こちら黒小型 LP7

一戦目 黒小型 ○

仮面入りの黒小型。こちらも黒だったのですが水精霊にOSを当てられました。
犬がいい働きします。AGI4で動いてAT40ですよっ♪(HP30だけどな)
フィニッシャーでプログラを使い終了。

二戦目 赤中型 ×

完敗。ディスタの攻撃力の高さと素早さは強敵です。相手のシェルビーの援護射撃も痛い。
倒せたと思ったらリジットで戻ってくるとかもう・・ね(ノ_・。)ユーニSS3枚とか何?(戦略です
アルフォンス出る間もなく終わり。

三戦目 白中型 ○

流行?のリドレーアEX&象さん入りファイル。固い敵が多い中バッシュと貫通で応戦。
象さんは返却できたけど・・リドレーア恐ろしい子・・・。
颯爽と皇子がなぎ払ってフィニッシュ。

四戦目 赤中型 ○

お友達Aさんに頼んで一戦してもらいました。ディスタ再び・・・。でも、殴り倒す。
SSが全部当ったのがよかったのか。LP1の接戦で勝利。
Aさん(名前出す許可もらってないので)ありがとうございました。またよろしくお願いします。

五戦目 バネット兵団INバスタン ○

これだけはファイルを変えて試合。SSは変わらずアルフォンス入り魔法少女ファイル。
とりあえずバスタンを魔法少女前衛三種(格闘・剣士・近接)で殴り倒す。
三人そろうと動く間も無く一ターンで沈むバスタン。勿論、彼女達でイクサー。


・・・アルフォンス出る出番ないのが多い気が・・。
気のせい?気のせいか??これは気のせいなのかぁぁぁぁぁ!?!?



気のせいじゃない気がしますね、はい。もっとファイル研究せねば・・・。

by vrougev | 2007-02-07 03:10 | AlteilⅠ考察モドキ?