人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、まて・・と、とりあえず話を聞かないか?

やる事はいっぱいあるんだ。
バレンタイン終わらないとかバレンタインなんてなくていいとか思うが、やることはあったんだ。
熱も昨日は下がっていた。あぁ、下がっていたんだよっ!!
午前中はバレンタインのお菓子の材料を買いに行ってた。本屋三軒梯子したが欲しい本がなかったのは内緒さ。ほ、ほとんど本屋で潰したなんて言ってないからな!?まぁ、二時間はいたけど
午後帰ってきて、数学やりながらふと思ったんだ。

「あ、マビノギでワンド精霊作ろう」

じ、自分でも何があったか分からないが思ったんだ、で、作ろうと思った。
お金は・・少量だけれどもあったんだ。で、ワンドを使って戦闘さ。
熟練度ゼロからのスタートだ。100なんて遠すぎて出来ると思ってなかったさ。
途中精霊武器にならないぐらい削られて、新しく買ってやり直したりもした。
十二時ぐらいには半狂乱的なテンションしてたしね。
そしてだ。そしてなのだよ。
ま、まて・・と、とりあえず話を聞かないか?_e0033318_15273273.jpg



ま、まて・・と、とりあえず話を聞かないか?_e0033318_15274468.jpg


ワンド精霊作っちゃったよっ!!

少年、可愛いよ。少年。これを作るために契約していた鈍器♀精霊を破棄したんだよっ!!
名前は・・印象で決めた(ぇ
後は、サブ達に剣精霊♂と弓精霊♂を持たせるために頑張らねば・・。
剣は土台(熟練100)が出来ているから、直ぐ出来ると思うけど・・面倒(´・ω・`)

何で♂精霊ばっかかって?・・・・いいじゃん、別に(何
因みに鈍器は例外です。半裸は受け付けません(更に何





あ、うん・・・












明け方五時の出来事ですよ?
寝るときに雀鳴いてたからね。日も照ってるしねorz

by vrougev | 2007-02-12 15:36 | Life