人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚ろ虚ろ・・・

第八弾、色々なスキルが新実装されるわけですががらりと環境が変わりそうですねっ!!
アリーナ行こうと思ったら、早速フリーでアドオンしたので今日は取りやめです(ぇ

何気にローティア新カードが素敵だと思います♪
虚ろなる魔術師
虚ろ虚ろ・・・_e0033318_223322100.jpg

絵師は土方さんかなぁ?クローズブーストを持っているカードだとか。
これで性能がよかったらアリーナで失恋バッティング起こるかもねっ!!
私としてはローティア、そしてリフェスには頑張っていただきたいですからねー。

・・・・なーんか、こんなヒトを少し前何処かで見たような・・・。気のせいか?
しっかし、第八弾PVの音楽いいなぁー。勇ましいねヾ(゜▽゜*)〃始まりがいいな、始まり。

まぁ、アルフォンスが一番ですけどねっ.。゚+.(・∀・)b゚+.゚
だってPCの壁紙でもあるし

by vrougev | 2007-03-21 22:42 | AlteilⅠ考察モドキ?