第八弾あらかると。

アルフォンスを王室付き神官団で強化できないものかと真剣に悩んでいた成葉です。
DF+15と復活は効果大きいですよね。けど、彼が活躍するのは後半も後半だからなぁ・・。

えっと第八弾。見事なまでの壊れっぷりと巷で評判ですね(ぇ

まず、
猫娘が「ずっと俺のターン!!」状態にさせてくれます。
整形したお姫様の祈りは最強です。
褌っぽいのつけた異様な姿のおっさんがコアトルを崇め奉りすぎています。
レベル1の市民は命を犠牲にしすぎです。自己犠牲は綺麗ごとでしかありませんですよ。


冥王は食べていればいいと思うんだ。良く食べる子は昔からよく育つっていうじゃないか。
六腕・・とりあえず止血しようか。うん。後、半裸止めてもらって。
市民は市民でも腹黒い市民は違うぜ。死して尚攻撃をやめないんだぜ。
鶴の一声、ならぬ鬼の一声。敵なんて山ほどいます。


魔滅者『ヴォル・アグニ』にマジ惚れた。カッコイイし、馬鹿強い。ん、考察じゃないって?
自分の名前を技名に入れる奴って弱く感じるよね。
きっとラヴァート史で一番活躍しているのは彼だと思う。だって少年時から語られてるし。
・・・・魔法使いに見えないのですが・・・。

最後
よっと、やっと完全体。成長しすぎです。色々と。
デュランダルが最強らしいです。南無。
一つだけ秘密がありました。王様はアイテムだったのです。
全ては、異界に消えたのだ。・・・・・・・・・・・・・・・いや、消えてないけど。

途中から全く考察してませんがこれでいいのです。
だって他の有名で強いイクサーさん考察してるし
絵を下に載せておきますー。見たい方はどうぞ。




e0033318_354309.jpg

上段左より
光の矢『フィスティーア』
やすらかな祈り
太陽神の信奉者
逃げ惑う市民


下段左より
冥王『ガイ エスハート』
六手の男『アルヴェイン』
自警する市民
鬼の一声


e0033318_462586.jpg

上段左より
魔滅者『ヴォル・アグニ』
熱血暴走野郎『オルヴァウス』
勇者の一撃
火炎閃光の魔法使い


下段左より
完全体『ノゼ』
真実の聖騎士『インザーギー』
真相
異界の手


冥王と魔滅者と完全体は今回の☆5シークレットです♪白は出なかった・・><。
[PR]

by vrougev | 2007-03-24 03:59 | AlteilⅠ考察モドキ?