人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新バトン

原口様からバトンを回していただきました。ありがとうございます。
ホントはもう二本ほど溜まっているのですがこちら答えさせていただきますっ!!

[最新バトン]

※※※バトンのルール※※※

①回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。

④バトンのタイトルを変えないこと。

⑤ルールは必ず掲載しておいてください


●このバトンをやってもらう5人

・祇園様

・夕霧様

・朝霧様

・ゆゆ様

・海斗様

まぁ・・無法陣メンバに・・orzごめんなさい、友達いないんです・・・

●最近のマイブーム

サントラをガンガン掛けながらの読書。集中できねーだろといわれそうですが結構できます。

●最近ショックだったこと

見事に爪の中を切った事・・・痛いよぅ(´・ω・)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

え・・・・み、未成年なので・・・答えるのはちょっと・・・(ぇ

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

数学・・・・あぅぅ、聞かないでぇぇ・・・・

●年末年始の予定は?

とりあえず挨拶。MMO巡って全ての友達に「あけましておめでとう」かなぁ?

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。

・毒姫

・ゴットチャイルド

・ファンファン工房(タイトル間違ってるかも

・桜蘭高校ホスト部

・黒の太陽、銀の月

見事なまでに恋愛要素が無いぜHAHAHA

●今年を表す漢字を一つ

『忙』・・ほんとに多忙なのですが・・・。

●何歳ですか?

TPOによって変化しますっ♪(ぁ

●好きな色は?

モノクロ系ですかね・・。あ、でも最近身の回りが何故か紺と紫に侵食されてます。

●好きな芸人は?

アンジャッシュとかいいと思いますよ。渡部と・・・小島だっけ?

●身長は何センチですか?

164・・位だと・・。あ、163だったかな?そんなもんでしょ。

●今年やり残したことはありますか?

人生なんて遣り残しの塊ですよ?

●今食べたいものはなんですか?

千疋屋のアフターヌーンセットもしくはフルーツパフェ。また、おごってくださいねっ♪

●寝る前に必ずすることは?

CDを掛ける・・かな。サントラ、もしくはRAGFAIRという範囲の狭さですが・・。

●大好きなあの人に一言!

ありがとう、ありがとう。これからもよろしくお願いしますっ!!

●最近とても嬉しかったこと

・・・・・・ない・・かも。

●好きなタイプ

優しい人がいいですね。後、誠実さかなー。

●ストレス発散法は?

歌う。もしくは声を張り上げる。イライラを全てPCで打ち出す、も可。

●世界中で一番大切なものは?

・・・・・生ききってから考えますよ。

●バトン回してくれた方にメッセージ

いつもいつも迷惑掛けてばかりでごめんですー。何かあったら気軽に連絡してくださいなっ♪

●今の生活の気分は?

気分?んなの自分の好きなことしてたら気分なんて言い訳で・・・・はい、完全な夜型ですorz

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?

ネズミーランドで急に『敵襲っ』とか言われてショッカーみたいなのがわらわら。
正義の味方如く現われたのが某創作同好会一同でショッカーを蹴散らしていく。
それを自分はのほほんと見ていたという・・・・・・どんな夢だよ(´・ω・)

●最近遊んだのはいつ・どこで?

21日ですかね・・・。某大型漫画店に。
また行きましょうね.。゚+.(・∀・)b゚+.゚

●好きな楽器は何ですか?

ユーフォ二ウム。Euphoniumですよ!!マイナーだといわれようと大好きですっ!!

●最近マイブームな曲は?

Persona3のサントラよりタルタロス階層の曲の聞き分けしてます。
一階と六階の区別は付くが後が難しいんですよ・・・・。
好きな曲は、と聞かれたらRAGFAIRの『白い天使が降りてくる』
加藤さんのサビに萌え死にます(ぇ

●最近の趣味は?

精霊に餌やりながら
「どうすっかなー。このファイルじゃ猫耳に勝てねーよ」と愚痴りつつ
マリカ、もしくはポケモンの銀。

・・・・はいはい、堕落生活、堕落生活orz

●好きなCP。オリジ、版権どちらも。

うー・・あんまりそういうのは嵌らないので・・・今はなんとも・・・。

●好きなキャラは?

今はですねー
アルフォンス≧ヴォルアグニ・・・越えられない壁・・・ガルディレア
うわぁ、なんかダメな感じ(´・ω・)モウダメポ

●自分がおもう自分の印象
 
堕落した人間。これ以外当てはまる言葉はないでしょーw

●自分が今までハマったモノ

EB→損壊→メイプル→トリスタ→ECO→マビノギ→アルテイル・・・・
                              ↑
                            今この辺
まぁ、もっとやってたりしますけど。冷めたり燃えたりの繰り返されたりなので・・・。
そう思うと、前三つは長かったなぁ・・・。

回答完了^^>あ、何か一つ付け足すんでしたっけ?んーじゃぁ・・・。

●これだけは譲れないモノ

を付け足してお答えくださいませー♪

by vrougev | 2007-03-29 12:35 | Life