人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら、特急列車天国逝き

久々にらなうぇーです。10。次回は双子話ですよー。
久々すぎてかなり酷い出来ですがご了承ください(言い訳
ロジェが歯止めになってないとか、フィーリが腹黒くなりすぎているとか聞こえません。
あーあーあー、聞ーこーえーなーいーww

初めてツンデレというジャンルを書いた今日この頃。
せぃら様ののサイトで取替えっ子で書かせていただきました。
アーニ(ツンデレ女剣士)とリーア(ヘタレガンナー)
あのね、スッゴイ楽しかったw

「べ、別にあんたのために言ってるわけじゃないんだからねっ!!」

.。゚+.(・∀・)b゚+.゚新鮮すぎるwww対して、せぃら様の書くきら☆まじがかなりワロスww
後であれ載せられないかなぁ。許可もらえませんかね、お代官様(誰!?

これから新学期だそうです。やだなぁ、クラス替え。
きっとクラスで孤島になるんだ、そうに違いない!!(←ウザ
まぁ・・それはそれでいいかなと思ってしまう変人成葉。
今年は忙しそうです。更新頻度落ちたらそれは頑張ってるんだな、と見てください(ぇ

・・・そういえば数学の宿題、後少し残ってなかったっけ・・・・?

by vrougev | 2007-04-09 01:42 | Life