人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきんちょー。

ゴスロリとは何ぞやー。( *・∀・*)ノこんちゃ、成葉です。
本当はもっと話さなければいけないことがあるかもですがあえてくだらない話題を取ります。
あのね、知識ぐらいは持ってたんだけどね、ちゃんと値段まで調べたのは初めてですよ。
今晩の定例会に出てた方はお分かりだと思いますが・・・某友人の発言により。
「成、ゴスロリ着ない?買ってさ、オフ会にでもー♪」
( Д ) ゜  ゜
えぇと、もう一回よく考え直したほうがいいよ、とだね。彼女は可愛いさ。けどね。

(´・ω・) 似合う人と似合わない人がいるんです。以上!!

似合わない部類の人いえーいヾ(゜▽゜*)〃



・・・・・・・言ってて悲しくなるのでこれ以上は言いませんorz



らくがきんちょー。_e0033318_0344756.jpg


そんときにノリと勢いで描いてた。よくみたら手を描き忘れてる上にかなり微妙。
今回のリレー小説で殉死したオトギリちゃんだと言い張ってみる。

・・・・・・・・ごめん、戦場で散ってくる。

by vrougev | 2007-04-18 00:50 | Life