人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んでくださるヒトが居るのかいないのか

分かりませんが、感謝。そして絶望の3UPです。後ちょっとで終わりますよーといってみる。
4で終わるか5で終わるかは分からないですが・・。
終わり方がいつも似た様なのはブログでどうやって切ったらいいかよくわからんからです。
長々とつなげると読みにくいしねっ!!・・・ちょっと言い訳しましたorz
それにしてもマル、役立たずですね・・。皆さんは使ってあげてくださいね?w
成葉は・・つ、使ってますよ?w

これが終わったらきら☆まじ。
ちょっとずつネタは溜めてあるのでそろそろ書き始めねばと思います。楽しみにしている人も・・いるら・・しい・・ので・・・・(フェードアウト

|ω・`)ノ”

by vrougev | 2007-05-10 00:45 | Life