人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンとバトンをあわせるとやっぱりバトン

【口調バトン】
□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定キャラ  荒垣

本当はデーデマンも来ているのですがこっちを先に一気消化しちゃいますっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――

あぁん、バトンでバトンを答えて、バトンで返すだぁ・・訳わかんねぇ。
どれだけ効率重視だ。やってらんねぇ。しかも回ってきたのが「親友バトン」だと。
くそ、キャラクタが厄介だ。さっさと終わらせるぞ。

「親友バトン」 

設定キャラ:真田(ペルソナ3より

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると 「今日から貴方は『真田』の親友です」と書かれていた。どうする?

よりにもよってアイツか・・。朝から気分が悪いにちげぇねぇな、こりゃ。

☆次の瞬間『真田』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

アイツと遊びに行くだぁ?行き場所なんて決まってるだろうよ。「ウミウシ」か「葉隠れ」か・・。
どちらにしよ行かないと断ったほうが面倒だな。ずっと「何故来なかった」と責められるだろうよ。
たくっ、ガキかよ・・・。

☆『真田』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

どーもしねぇ。普通に答える。
アイツが恋愛なんてもんするとは思えねぇがいざとなったら応援ぐらいはするだろ。

☆『真田』から着信。どうする?

取る。コールずっと続いているとウザイからな。取ったら取ったで予定無視で話し始めるだろ。
・・そうだな、付き合ってやるよ。ふ・・。

☆『真田』の家に呼ばれた。どうする?

真田の家にか。行きたくはない。どうも・・な。家じゃなくても話せる事なら外で聞く。
そうでないから家までいく。どちらにしろ口を尖らせる姿が目に浮かぶな。

☆『真田』に親友として一言。

いい加減その天然直しやがれ。どんだけ鈍いんだ。くそ、やりにくい・・。

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
【()内は指定キャラ】

無法にブン投げる。人かぁ?そうだな・・全員同じので答えてもらうか。
・・・遊戯王より表マリクだ。唐突だぁ?・・・今日学校で話題になったんだ。
ふ・・回答が楽しみだぜ。

―――――――――――――――――――――――――――――――

と、言うわけで原口様バトンありがとうございましたー♪明日はデーデマンです。うわぁ。

下はオーディンスフィア微ネタばれー。ちょい駄絵混じってるんで注意。



昨日の夜中に実はオズワルドの章終わってましてですね・・。
グウェンドリンが目覚める前にあんだけオズワルドは頑張ってたのかと涙。
なのに起きたグウェンドリンからは嫌われてて、裏切られたら・・ねぇ。
ちょっとグウェンドリンが酷い人に見えたけれども彼女は彼女で色々大変だからなぁというお話。オニキス王のウザさは一体なんだろう。無理矢理三角関係になろうとしてるよ、この人!!
お前いっぱいいるんだからいいじゃん、部下。皆、女じゃん。
バルカン可愛いよ、バルカン。
・・・・・さーせん、ちょっと嘘。いや、かなり?
てかオーダイン、ちょっと娘想いじゃん!!非道かと思ったら案外そうでなかった!?
・・・・いや、やっぱり非道か。
まぁ終わりよければ全てよし、なのかな?二人結ばれるしね。
それが最後じゃないらしいのを知っていますけど・・・、まだ知らないフリ。

HPかなり上げたりしたのだけれど最後までオズワルドは紙防御でした。
HP他キャラの倍以上あるのに何故あんなの早く減っていくのか・・・。
バーサーカー?何それ美味しいの??・・・・全然使わなかったなぁ。

ベルベット編。今、二章で止まってます。鎖の使いやすい!!
追尾効果があるからびよーんって伸びていくのがいいです。
いっぺんに複数攻撃いけるし、移動楽だし。早く進めたいぜ。


バトンとバトンをあわせるとやっぱりバトン_e0033318_2342621.jpg

んで、今日LHRの時間描いてたモノ。話し合いに参加しろといわれそうですが(ぇ
頑張って思い出しつつ描いたけど微妙すぎる・・。
左目はバーサーカー状態のがよかったんだけれど実際描いてみると微妙だったので削除。
そして、これの上にコルネリウス(人版)がいたのだけれど更に微妙だったので消された。
鎧わかんねーよ!首と胸部分はなんとかなったけど肩とかモウダメポ。
(´・ω・`)しらんがな

by vrougev | 2007-05-24 02:39 | Life